GoogleWaveを試し中!

かなり後進になるが、いまさらGoogleWaveを試し中!

GoogleWaveテスト段階、紹介制だから、様子見状態でした。その後反響があまりもないので、忘れかちなところ、GoogleAppsに、GoogleWave利用可能になり、それて調べてみたら、GoogleAppsじゃなく、もう五月中旬、普通のGoogleアカウントあれば、利用できるようになった。

試してみたら、チャット、グループチャット、白版でお絵かき共有など、リアルタイムでできた。

慣れてないかもしれないが、必要なものが探すには苦労だね。たとえばグループつくり、よくわからなかった。グループが作っても、保存して、再利用可能かな?

いろいろと、もうちょっとさわらないと、わからないでしょう。

Exit mobile version