孫正義LIVE2011

孫正義LIVE2011を見た、感動!

偶然、Twitterで@masasonした、誘惑に勝たなかった!孫正義LIVE2011まで導いた。その感動が本当に久しぶりで、それから周りにいる友達に、どんどん勧めていた。

「孫正義LIVE2011」の映像を1本化し全編版を作りました。映像公開は4月5日までになります。(PC) http://bit.ly/cBdNbN #SonLive

# とても残念ながら、「孫正義LIVE2011」の映像公開終了!

Ustreamによるオリジナル動画は既に配信停止となっており見ることができませんので、youtubeにアップされている動画が見つかりました。
全部見ると2時間以上になりますが、14編にしてあります。

1編が約10分ですから、10分ちょっと時間がとれたというときにでも見ていただければと思います。

「孫正義LIVE2011」http://www.youtube.com/watch?gl=JP&v=_2gXsRsE0Lc (1/14)…

# とても残念ながら、こちらの映像もソフトバンクモバイル株式会社 さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。

また講演内容が書き起こされ、テキストでみれる。

先日の孫正義さん( @masason )の講演内容が物凄い正確さで書き起こされてる! ⇒ http://bit.ly/dgtLX7

韓国語の文字翻訳も出ました。

http://yckim.wordpress.com/2010/04/09/소프트뱅크-손정의사장-live2011-연설-한글판-17/

中国版が出るのかな?期待する!

Exit mobile version